スタッフ紹介 8/19版

スタッフブログ

名前:A.S.

 

Q. ホンヤク社での社歴と仕事内容を教えてください

A. 社歴は3年目に入りました。主な仕事内容は派遣コーディネーター兼営業サポートです。

 

Q. 今までで印象に残ったプロジェクトはなんですか

A. 弊社として初めてのBPOプロジェクトです。今思うと「もっとできたのではないか」という苦い意味も込めて。

 

Q. 職場の好きなところはどこですか

A. 皆穏やかで優しく協力的。入社以来、人間関係のストレスが全くないところをとても有難く感じています。

 

Q. 前職ではなにをしていましたか

A. 請負のフリーランス通訳者のコーディネーション業務です。

 

Q. ホンヤク社へ入社したきっかけはなんですか

A. 大手の属人化した業務ではなく、小さな会社ならではの個人に寄り添う「温度がある」仕事がしたかったためです。

 

Q. 趣味について聞かせてください

A. 登山です。社内の同僚、上司と共に北八ヶ岳の山に登ったこともあります。

 

Q. 最近のマイブームはなんですか

A. 東京駅の駅地下散策です。素敵なお菓子が沢山ばら売りされているので、山でのコーヒー休憩のお供をよく探しに行きます。