テュフ ラインランド オブ ノース アメリカ、
オハイオ州に新試験所を
開設

品証・品管ニュース

テュフ ラインランドは、米国オハイオ州ウェストユニティに最新の試験所を開設したと発表した。
オハイオ州北西部にあるこの施設は、自動車、航空・航空宇宙、インフラなどの産業分野向けの非破壊および破壊試験サービスを専門とし、既製のシステムでは達成できない効率性と精度を提供する特注の全自動磁粉探傷システムなど、あらゆる試験要件に対応した高度な設備を備えている。また、製造時の硬さ試験や磁粉探傷以外の各種非破壊試験サービスも提供する。

テュフ ラインランド オブ ノース アメリカのオペレーションマネージャーであるマイク・フォーブス氏は次のように述べている。
「この新施設は重要な州間高速道路である80号線・90号線の回廊沿いに位置し、複数の製造拠点都市に近い便利な場所にあることから、当社が北米の既存試験所を通じて提供しているサービスの幅や対象地域がさらに広がります。同施設では、テュフ ラインランドのお客様が当社の優れた専門家チームを通じてすでに体験された、あるいは今後体験を期待されているのと同等の高品質試験サービスとサービスレベルを提供していきます。」

 
 
 
※原文記事を機械翻訳+人手校正(ポストエディット)にて作成しております。