マニュファクチャリング・インスティテュート、軍関連人材の製造業への移行に関する報告書を発表 -1

品証・品管ニュース

全米製造業協会(NAM)の人材開発・教育関連団体であるマニュファクチャリング・インスティテュート(MI)は、保険会社コロニアル・ライフと共同で、製造業者による軍関連人材の採用・定着活動を最適化する方法に関する報告書を発表した。この報告書では、MIの取り組み「Heroes MAKE America」でのケーススタディを取り上げ、元軍関係者で現在製造業に従事する人材や大手メーカーからの証言をもとに、製造業者が軍人材の特殊なニーズを満たし、そのスキルと経験を活用するために用いているベストプラクティスを紹介している。

 

「MIは『Heroes MAKE America』の発展と成果を非常に誇りに思っており、特にその将来に期待している。この取り組みは、製造業者に人材採用・定着のための実践的解決策を提供すると同時に、製造業の次世代熟練人材を育成すること、軍関連人材に製造業でやりがいのある仕事に就くための準備をさせること、彼らを関心のある雇用主と結びつけることを目指している」と、MI会長兼常任理事のキャロリン・リー氏は語り、こう続けた。「我々の業界がスキルギャップの克服に取り組む中、軍関係者の人材プールは熟練製造業人材の拡大に不可欠だ。この報告書は、幅広い軍関係者を採用パイプラインに組み入れるための新たな方法を見つけた製造業者が競争優位に立てることを示している」

 

 

 

 

 

(-2に続く)

 

※原文記事前半を機械翻訳+人手校正(ポストエディット)にて作成しております。